ありがとうございました!!

2日間にわたるてづくりマルシェ、無事終了いたしました。
暑い中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

素材選びや、何を作ろうか考える時間、
思い通りにいかなかったり、試行錯誤する時間、
作品が出来上がった瞬間…
いろんなワクワクする時間を楽しませていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

それもこれも、お店に足を運んでくださるお客様あってのこと。
今回の反省点を踏まえ、次回はもっと喜んでいただけるよう、
頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!!
                               sanekoko
                        
[PR]