ありがとうございました!!

てづくりマルシェvol.4 終了いたしました!

暖かな春のような1日目、冬逆戻りの冷たい雨の2日目と、お天気は正反対。

今回私たちメンバーにいろんなトラブルがあり、どうなる事かと思われましたが、
無事に参加できてよかったです。

てづくりの小物やお菓子、楽しんでいただけましたでしょうか??

お母さんと一緒に、おこずかいで買えるものを一生懸命考えて、選んでくれたお嬢さん。
シフォンケーキはある?と聞いてくださったお客様。
(スミマセン、ハンドミキサーが壊れてしまって今回作れなかったんです。)
はじめましてのお客様に、毎回来ていただいているお客様。
ほんとにほんとにありがとうございました!

行けなかったの~という方、oguri-guraさんのブログで紹介されていますので、
ぜひぜひご覧ください!→ 

次回は7月に予定されています。
またどうぞよろしくお願いします!
[PR]