ありがとうございました!

2日間にわたり開催されたてづくりマルシェVol・6
お天気にも恵まれ、無事に終了致しました。


今回、初めて(!)カメラを忘れず、撮影出来ましたので、ご紹介。
1日目の午後の様子です。

a0164613_21132660.jpg
こんな感じで販売させていただきました。
4者4様、様々なグッズが並びます。
ゆっくりご覧になれましたでしょうか?



a0164613_21202344.jpg
おとなりにとんぼ玉のoguri-guraさん。
もっとupで撮ればよかったな。
可愛さを写しきれてない写真でゴメンナサイ。



a0164613_21171934.jpg
ブランシュさんのお花やリース
色とりどりのお花に癒されます。
外にはビオラ等のポットも。



a0164613_21291460.jpg
新規参加のアクセサリー。
繊細なパーツと上品な色合わせ。
ひとつひとつじっくり眺めたい。



a0164613_21392626.jpg
お隣はネットショップもされているfui fuiさん。
雰囲気のあるリネン等のお洋服の他に、
a0164613_2141549.jpg

アクセサリーも並びます。
このかばん、ちゃんと開いて、中には仕切りもあるんですよ~。
感動して思わず着用例と一緒にパチリ!



a0164613_21443912.jpg
こちらもご新規さんのビーズアクセサリーや、
カラフルで美味しそうな粘土細工のスイーツで出来たグッズ達。
ボケボケ写真でまたまたゴメンナサイ!
ブランシュさんのブログで可愛さを確認してくださいませ。→  



そして、ずっと一緒に参加させて頂いてる
a0164613_21485456.jpg
cocoさんの焼き菓子達。
ランチボックスやフォカッチャも野菜たっぷりでおいしいんです。



a0164613_21502697.jpg
NJYUTA-ニュータ-さん
豊富な作品たち1点1点、可愛さがぎゅぎゅっと詰まっています。
中央林間で開催されるイベントにも参加されるそうです。



そして、本当にごめんなさい。
カメラ持ってまわっている時、ちょうど接客中で、あとでと思ったまま
撮り忘れてしまった布かばんや小物達。
とてもしっかりした丁寧な作りで、大人の一品なんですよ。
→ 
(ご新規さんの粘土細工も写ってます!)

 
以上、初めてのマルシェレポでした♪
ご来店くださった方も、今回来られなかった方も
お楽しみいただけましたでしょうか?

作り方や、着用例を尋ねたり、欲しい商品を一緒に選んだり、
より、自分好みにアレンジをお願い出来たりと、
作者の方と直接やり取りができるのが
マルシェの最大の魅力ではないでしょうか?

次回は2月に開催予定です。
皆さまもどうぞお気軽にお声をおかけくださいませ!


***


「可愛い~♪」
「おいしい!」
と、手にとって見て頂ける喜びは、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

「可愛がって一緒に寝てたよ~。」
なんてエピソードを教えて貰った日には、とっても幸せ。
作り手冥利につきます。ありがとう。


ご来店くださった方、お持ち帰り頂いた方、
ブランシュさん、出店者の皆さん、
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
[PR]