スパンコール小物

スパンコールで飾った小物の紹介です!

カバンの中で、家の鍵や自転車の鍵が見つからな~い!!て事ないですか???
カバンの持ち手にこれをかけて、鍵をかけておけば・・・・・鍵が迷子になって困る~!!て事なくなりますよ003.gif003.gif003.gif
勿論、今の季節なら鍵だけでなく、手袋なんかもかけておけますね051.gif
a0164613_8341779.jpg


携帯などにもつけれるくらいの大きさのキーホルダー072.gif
キラキラ光るスパンコールで、気分も⤴⤴⤴
a0164613_8345914.jpg


写真が上手に撮れなくてスミマセン007.gif 実物は、画像で見るよりもキラキラしてますので、ぜひご覧になって下さいね!!
いつものシークレイ石鹸もまた用意してますので、合わせてよろしくお願いいたします
053.gif
[PR]
by furimab | 2012-02-22 08:47