ありがとうございました!!

てづくりマルシェvol.7、無事終了致しました!

雨こそ降らなかったものの、連日の寒さの中お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

今回また、店内写真撮り忘れてしまいまして(^^;)
ブランシュさんのブログでご覧いただければと思います。


早いもので、もう7回目。
毎回来ていただいているお客様も多く、とても感謝しています。

以前にも書かせていただきましたが、
お小遣いが入ったお財布を何度も確認しながら、
あれもいいね、こっちも可愛いよ!と、お友達と相談しながら
お買いものを楽しんでいたお嬢ちゃんたち。

前買ったハリネズミのお友達に!って、ダックスのフェルト細工も選んでくれて、
そんな可愛らしい様子をを見ることができて、とっても嬉しかったです。


ほかにも、こんなの欲しかったんだ!とか、今回はあれ出していないんですか?など、
嬉しい質問もいただき、参加できてよかったなぁとありがたく思っています。
ご要望や、お直しなどありましたら、遠慮なく声をかけてくださいませ。


次回はまだ未定とのことですが、またわかり次第お知らせさせていただきます。

お客様、ブランシュさん、出品者の皆さん、
どうもありがとうございました!!
[PR]