人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

てづくりマルシェvol8、おかげさまで無事終了いたしました!

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
めずらしく忘れなかったカメラは充電切れ(;;)
残量1のケータイでヒヤヒヤしながら撮った店内の様子、ご覧ください。
(充電しよーよ^^;)

ありがとうございました!_a0164613_2362686.jpg
今回私たちはこんな感じでした!
お楽しみいただけましたでしょうか?


ありがとうございました!_a0164613_2362687.jpg
毎回参加の布バックの方。
お隣だったので、いろいろお話させていただき、ありがとうございました。


ありがとうございました!_a0164613_236263.jpg
新規参加のお二方。お手頃価格で、可愛い小物がいっぱいありました。


ありがとうございました!_a0164613_2362630.jpg
大盛況のアクセサリー。いろいろ取り揃えてて、目移りしちゃいます。


ありがとうございました!_a0164613_2362614.jpg
毎回参加、NJUTAさん。可愛い布に、柄あわせ、見応えあり!


ありがとうございました!_a0164613_2362656.jpg
こちらも毎回参加のcocoさん。おいしいパンに、野菜たっぷりのランチボックスは、ぜひ食べていただきたいです。焼き菓子もおいしそ~♪



てづくり好きな方々との交流は、新たな発見や、思いがけないアドバイスなどもあり、
とても楽しかったです。
そのような場を提供していただいてるブランシュさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!


また、最後になりましたが、お越しいただきました皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました。
可愛い!おいしい!と、お手に取っていただけると、やっぱりとっても嬉しいです。
また、こんなの欲しい、とか、こうして欲しいなどのアドバイスも、とても参考になります。

次回は、秋に予定しているそうです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします!!