ミニバッグ3種

a0164613_18301756.jpg
和紙100%の、ラフィア風の糸で編んだミニバッグです。
涼しげな透かし模様の大きなリボンが特徴的。お散歩の時などにいかがでしょうか?

大きさがわかるように、500mlのペットボトルを入れてみたのですが、
キャップが見えてるの、わかりますか??(^^;;)



a0164613_18375467.jpg

上と同じサイズで、ボーダータイプ。持ち手も少し細くしてみました。
光の加減で違って見えますが、同じ糸を使ってます。雰囲気変わりますね~。
どちらがお好みでしょうか??



a0164613_1371567.jpg
こちらは粗めの麻の糸で、ワンハンドルタイプ。
お花は小さなパッチン止め(っていいますかね?正式名称なんだろう?)で止まってます。
上のものより、さらに一回り小さいですが、丸底なので、見た目よりたっぷり入ります。
[PR]
by furimab | 2013-05-27 18:36 | 手編み