ありがとうございました!

てづくりマルシェ vol.1

あいにくのお天気ではありましたが、多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、miwaさん作編み犬は事前に用意したものはすべて完売、
シフォンケーキ・はちみつナッツも初日完売、
その他の作品も「かわいいね!」とお手にとっていただいて、
お持ち帰りしていただいて、大変幸せに思っています。


当日はテンパっていたせいか、デジカメも携帯も忘れてしまい、
店内の様子を載せることができませんが、ミモザなど春のかわいらしいお花に囲まれて、
他の出品者の方々の作品とともに、手仕事のあたたかさが感じられる空間でした。


てづくりが好きで、試行錯誤しながら仕上げた作品やお菓子ですが、
まだまだ未熟ですので、至らぬ点がいろいろあるかと思います。
何か不都合なことがありましたら、お店か、こちらのコメント欄までお知らせください。


次回、てづくりマルシェ vol.2 は、7月に予定されているそうです。
詳細が分かり次第、またこちらでも紹介させていただきます。


最後にもう一度。
寒い中ご来店していただいた皆様、本当にありがとうございました。

                                      sanekoko
[PR]