<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにちは、miwaです。
麻カゴ&麻プチバック作りました。
カゴは入れ子にもなります。

a0164613_16543226.jpg





そして、続々増殖中の編み犬たち。
今回はミニチュアダックス4兄弟のご紹介です。
a0164613_1656944.jpg

[PR]
by furimab | 2010-01-31 17:06
フェルト花
かわいい~!!なぜ我が家には女の子がいないんだろう~。
フェルトでお花を作ってみましたっ!
同じ物を付けてた子の髪飾りをひったくって (ではなくてお借りして) 観察して作ってみましたっ!
ありがとね~!すっごくかわいかったんだもん~。
パッチン止め買って来てこれからくっつけます~!
a0164613_2122169.jpg




♪毛糸花♪
こちらは、毛糸で編んだお花です!
ゴムにつけるか、パッチン止めにつけるかどっちがいい?
a0164613_2155599.jpg



                                                 by mizo改め◎チクチク◎
[PR]
by furimab | 2010-01-30 21:10 | 手編み
a0164613_0561524.jpg

まるいフェルトを使った半球形のお花モチーフで。
[PR]
by furimab | 2010-01-29 00:10 | 布小物
マフラー
アクリルで作ったのでチトチクチクするかな…。a0164613_1945037.jpg



ストラップ
黄色のは結構時間がかかった~。
他の二つはウッドビーズの周りをレース糸で編んでみましたっ!
a0164613_19501914.jpg



石鹸入れ
みかんのネットよりかはかわいいな。
そのまま吊るして使ってもそこそこ泡立ちます~。


a0164613_2004583.jpg


                                                      by mizo
[PR]
by furimab | 2010-01-28 20:09 | その他
miwaさん作、編み犬です。
a0164613_1561242.jpg

もう、可愛いったら!体長約8㎝の小ささなのに、犬種がわかるこの細かさ!!

そのわんこ達が
a0164613_15255173.jpg

大集合♪いっぱい集まった姿がまたカワイイ。
わんこのままの状態と、ストラップに加工したものを販売します。

miwaさんのガンバリでまだまだ増える予定ですが、
仲間内でも予約殺到のわんこ達。ご来店はお早めに!
[PR]
by furimab | 2010-01-26 15:13 | 手編み
a0164613_0173912.jpg

いろいろ作ってみました。楽しい♪
[PR]
by furimab | 2010-01-25 00:18 | 手編み
a0164613_144152.jpg

ゴム編み部分を折り返すタイプのシンプルなニット帽。
ツリー型のワイヤー細工は、シュシュを並べるのに使う予定です。
[PR]
by furimab | 2010-01-22 14:05 | 手編み
a0164613_17524786.jpg

アルミワイヤー細工いろいろ。
中にお菓子を入れて使う予定。
[PR]
by furimab | 2010-01-19 17:53 | その他
手編みの小ものいろいろ
a0164613_1742546.jpg

a0164613_17433618.jpg
バッグ2種とコサージュつき帽子。同じ白い毛糸で編んでます。
セットで使ってもカワイイ。



                              *****



a0164613_17454890.jpg
指なし手袋と、ミニマフラー。
マフラーはわんちゃんにも出来るかも?なミニミニサイズ。



                              *****



a0164613_17501041.jpg

耳あて付きの帽子。ダボッと大きめサイズであったかです。
[PR]
by furimab | 2010-01-19 17:51
ブランシュさんで開かれる、手作りフリーマーケットへ出品する作品を載せていきます。
参加者による共同ブログ。どうぞよろしく。


第2回 手作りフリーマーケット
 
   日時   2010年 2月11日(木) 12日(金)
         11:00~16:00
   場所   ブランシュ
   
   出店   布小物 ニット小物 トンボ玉 エッグアート
        パン クッキー

ブランシュさんのカワイイお花も♪
覗きに来てくださいね!(^^)
[PR]
by furimab | 2010-01-19 16:48