<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てづくりマルシェvol.7、無事終了致しました!

雨こそ降らなかったものの、連日の寒さの中お越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

今回また、店内写真撮り忘れてしまいまして(^^;)
ブランシュさんのブログでご覧いただければと思います。


早いもので、もう7回目。
毎回来ていただいているお客様も多く、とても感謝しています。

以前にも書かせていただきましたが、
お小遣いが入ったお財布を何度も確認しながら、
あれもいいね、こっちも可愛いよ!と、お友達と相談しながら
お買いものを楽しんでいたお嬢ちゃんたち。

前買ったハリネズミのお友達に!って、ダックスのフェルト細工も選んでくれて、
そんな可愛らしい様子をを見ることができて、とっても嬉しかったです。


ほかにも、こんなの欲しかったんだ!とか、今回はあれ出していないんですか?など、
嬉しい質問もいただき、参加できてよかったなぁとありがたく思っています。
ご要望や、お直しなどありましたら、遠慮なく声をかけてくださいませ。


次回はまだ未定とのことですが、またわかり次第お知らせさせていただきます。

お客様、ブランシュさん、出品者の皆さん、
どうもありがとうございました!!
[PR]
*開催日までトップに固定します。最新記事はこの下からどうぞ♪

てづくりマルシェ vol.7

日 時 :2月26日() 27日(月) 
       11:00amー16:00pm

場 所 :flower shop Blanche (ブランシュ)
     川崎市高津区溝口1-20-12 1F
        最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅
            J R 南 武 線 武蔵溝口駅 徒歩7分

出品内容:ミニブーケ、リース, とんぼ玉、アクセサリー
     入園・入学グッズ、布小物、ニット小物、パン、お菓子etc…

こちらのブログでも出品作品を一部紹介しています。
(ブログ名に矢印を合わせクリックするとそのブログに飛べます。)

     * ブランシュのはなたち
     * NJYUTA-ニュータ- 
     * ほのほのと…花ととんぼ玉とわんこの日々


     
寒い時期なので、暖かい恰好でいらしてくださいね。
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています!!
[PR]
by furimab | 2012-02-27 15:19
★IDカードストラップ★



a0164613_1646316.jpg

←ちょっとしたアクセサリー感覚でIDカードをぶらさげてみてはいかがでしょう?

a0164613_16501784.jpg











↑これをヘアゴム用に加工して出来上がりです。
[PR]
by furimab | 2012-02-24 16:59 | その他
スパンコールで飾った小物の紹介です!

カバンの中で、家の鍵や自転車の鍵が見つからな~い!!て事ないですか???
カバンの持ち手にこれをかけて、鍵をかけておけば・・・・・鍵が迷子になって困る~!!て事なくなりますよ003.gif003.gif003.gif
勿論、今の季節なら鍵だけでなく、手袋なんかもかけておけますね051.gif
a0164613_8341779.jpg


携帯などにもつけれるくらいの大きさのキーホルダー072.gif
キラキラ光るスパンコールで、気分も⤴⤴⤴
a0164613_8345914.jpg


写真が上手に撮れなくてスミマセン007.gif 実物は、画像で見るよりもキラキラしてますので、ぜひご覧になって下さいね!!
いつものシークレイ石鹸もまた用意してますので、合わせてよろしくお願いいたします
053.gif
[PR]
by furimab | 2012-02-22 08:47
c0145763_1544712.jpg

カチューシャいろいろ。
リボンは取り外しできます。
[PR]
by furimab | 2012-02-16 17:45 | その他
c0145763_1247865.jpg

500円硬貨数枚が収納できる、マカロン型のコインケース。
携帯用のストラップ付です。
[PR]
by furimab | 2012-02-06 13:35 | 布小物