<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

てづくりマルシェvol8、おかげさまで無事終了いたしました!

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
めずらしく忘れなかったカメラは充電切れ(;;)
残量1のケータイでヒヤヒヤしながら撮った店内の様子、ご覧ください。
(充電しよーよ^^;)

a0164613_2362686.jpg
今回私たちはこんな感じでした!
お楽しみいただけましたでしょうか?


a0164613_2362687.jpg
毎回参加の布バックの方。
お隣だったので、いろいろお話させていただき、ありがとうございました。


a0164613_236263.jpg
新規参加のお二方。お手頃価格で、可愛い小物がいっぱいありました。


a0164613_2362630.jpg
大盛況のアクセサリー。いろいろ取り揃えてて、目移りしちゃいます。


a0164613_2362614.jpg
毎回参加、NJUTAさん。可愛い布に、柄あわせ、見応えあり!


a0164613_2362656.jpg
こちらも毎回参加のcocoさん。おいしいパンに、野菜たっぷりのランチボックスは、ぜひ食べていただきたいです。焼き菓子もおいしそ~♪



てづくり好きな方々との交流は、新たな発見や、思いがけないアドバイスなどもあり、
とても楽しかったです。
そのような場を提供していただいてるブランシュさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!


また、最後になりましたが、お越しいただきました皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました。
可愛い!おいしい!と、お手に取っていただけると、やっぱりとっても嬉しいです。
また、こんなの欲しい、とか、こうして欲しいなどのアドバイスも、とても参考になります。

次回は、秋に予定しているそうです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします!!
[PR]
開催日までTOPに表示されます。

てづくりマルシェVOL.8
   6月10日() 11日(月)
   11:00~16:00ごろまで


      初夏のブーケ あじさいのリース 布小物 ニット小物 いろいろな小物
      アクセサリー  パン お菓子など


こちらのブログでも出品作品を一部紹介しています。
(ブログ名に矢印を合わせクリックするとそのブログに飛べます。)
場 所 :flower shop Blanche (ブランシュ)
     川崎市高津区溝口1-20-12 1F
        最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅
            J R 南 武 線 武蔵溝口駅 徒歩7分

     * ブランシュのはなたち
     * NJYUTA-ニュータ- 
     * ほのほのと…花ととんぼ玉とわんこの日々
         今回はお休みされますが、ブログをお楽しみください。


おかげさまで8回目。みなさまのご来店お待ちしています♪
[PR]
by furimab | 2012-06-11 20:20
a0164613_924364.jpg
プチサイズの羊毛フェルト細工のストラップです。
[PR]
by furimab | 2012-06-09 09:24
§*§*§ ビーズアクセサリー §*§*§a0164613_2050235.jpg

a0164613_2052362.jpg

























§*§*§ ヘアアクセいっぱい §*§*§




a0164613_21124192.jpg








[PR]
by furimab | 2012-06-08 21:14 | その他
今回もまたいつものシークレイ洗顔石鹸出させて頂きます037.gif

グローブホルダーは、夏の日焼け防止手袋を下げたり、カバン内で行方不明になりがちな鍵類をまとめて下げておくと便利ですよ~049.gif  キーホルダーとお揃いでいかがでしょうか016.gif053.gif
a0164613_9361282.jpg

[PR]
a0164613_12193996.jpg
カチューム、カチューシャ、ヘアゴム・・ヘアアクセいろいろ。
もう少し増えるかもです。

フェルト細工のコブタちゃんはストラップになるハズ。仲間も増えるハズ^^;
[PR]
by furimab | 2012-06-04 12:19 | その他